Blog

2021.05/20

new商品💝✨ホーリースモークパロサント🌳✨

こんにちは😊清野です✨

本日は今週からお店に置き始めたホーリースモークパロサントという商品をご紹介させて頂きます✨

パロサントとは、南米ペルーに自生する天然の香木で「聖なる樹」と呼ばれています✨🌳 樹脂を豊富に含んでいるため、わずかな木片だけでも濃厚で甘い香りを放ちます💫

パロサントは最近広まったばかりのため、まだあまり知られてはいないものですが、濃厚で独特な香りに病みつきになる方が多い一方、日本では手に入りにくい希少性から「幻の香木」とも呼ばれています😲💓

またスピリチュアリストの中でも「香りがいい!」「浄化力がすごい!」「なかなか手に入らない!」話題となり、その人気に火がつきました❣️

~こんな方におすすめです~

・仕事で良い結果を得たい方
・大きなプロジェクトに取り組む方
・試験や受験を控えている方
・良いものを引き寄せたい方
・運を必要とする職業の方
・移動が多くいろんな部屋に泊まる方
・出会う人の質を変えたい方

~こんなときに効果的です~

・運気の流れを変えたい
・スピリットの助けを受けたい
・淀んだ空間を強力に浄化したい
・良いエネルギーを取り込む
・パワーストーンを浄化する
・瞑想の導入に使用する
・心と体をリラックスさせる
・お守りの代わりにする

サロンの中にも置いているのですが自然の香りがなんだか心を落ち着かせてくれます😌🍃

気になられる事などございましたらお気軽にお声がけください✨😊

 

Shop info

939-8211 富山県富山市二口町4丁目2‐3 2階
tel : 076-492-7888
mail : eyedeal@andus.page

平日 9:30~18:30(最終受付 17:00)
土・祝日 9:30~18:30(最終受付 17:00)
CLOSE/日曜