Blog

2021.02/05

バレンタイン🍫💓

こんにちは😊黒崎です🌼

もう2月になりましたね~

2月といえば・・・?

そう!!!!バレンタインです🍫💓

女の子は相手選びやチョコの準備などで大忙し💦

男の子はチョコをもらえるかハラハラですね笑

eyedealもバレンタインに便乗してキャンペーンを行います🥳

2月に男性の方限定でアイブロウワックスケア、鼻毛ワックスなどご来店されされた方は

次回使えるクーポンプレゼントです🎁✨

もしかするとチョコももらえるかも・・・🤫💞

(バレンタインキャンペーンなのでこちらは、男性限定とさせていただきます😌)

眉毛を整えてスッキリし、かっこよくなるとチョコをもらえる確率UPするかも!?

ご予約はお電話、LINE、ホットペッパーからお待ちしております🌈

アイブロウワックスケア 5500円+税

 

〜当店ご利用の注意点&キャンセルポリシー〜

いつもeyedealをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

【キャンセルポリシー】
・当店ではご予約のキャンセル及びご変更は
ご予約日の前々日の12時までとしており、それを過ぎますとキャンセル料を頂戴しております。

・当日のキャンセルは無断キャンセルの処理をさせて頂きます。
(無断キャンセル及び2回当日キャンセルされたお客様につきましては、事前のご予約は承れず、当日空いていればのご案内とさせていただいております)

・キャンセルされる際は、必ず前々日までにご連絡をお願いいたします。
(前々日がお休みの場合はLINEでも大丈夫です)

・如何なる場合でも予約時間を過ぎた場合、ネットの予約はキャンセル扱いとなります。

・予約管理には最善を尽くしておりますが、万が一予約が重なってしまった場合、お時間の変更をお願いする事がございます。

・ご予約のお時間に遅れる場合、ご予約時間より前にご連絡頂きますようお願い致します。

・ご予約のお時間に15分以上遅れてご来店頂きますと、ご希望に沿えない場合(メニュー・本数など)がございます。

急なご変更やキャンセルは、他のお客様がご予約しづらくなってしまったり、ご迷惑をお掛けしてしまいます。何卒、ご協力頂きますようよろしくお願い致します。

【当店ご利用の注意点】
・施術後5時間は、お目元を濡らせませんのでご注意ください。

・ご自身の結婚式用のまつげエクステやまつ毛パーマの場合、本番のみのご予約も可能ですが、本番の2週間~1ヶ月前に事前に施術をお試しいただくことをお勧めいたします。
___________________________
eye salon eyedealマツエク・まつ毛パーマ専門店
富山県富山市二口町5−8−12
TEL ▷ 076-461-4510
LINE ID ▷ eyedeal.

ご予約が大変埋まりやすくなっております。
大変恐縮ですが、お早めのご予約をよろしくお願い申し上げます。

 

Shop info

939-8211 富山県富山市二口町4丁目2‐3 2階
tel : 076-492-7888
mail : eyedeal@andus.page

平日 9:30~18:30(最終受付 17:00)
土・祝日 9:30~18:30(最終受付 17:00)
CLOSE/日曜