Blog

2021.01/04

2021年リスタート

新年明けましておめでとうございます。

昨年は全世界が大混乱に陥り、今までの当たり前が当たり前じゃない時代となりました。

そんな中でも変わらず当店をご利用いただいたことに感謝申し上げます。

さて、タイトルにもありますように、2021年リスタートについて。

昨年まではインスタグラムやホットペッパーなどに私たちの想いやサロンのことを綴ってまいりました。

snsの時代だから、これで良いと判断してきたからです。

 

ですが、お客様にもっと有益な情報やお役に立てる情報を発信したいと考えた時に、

写真やその写真を説明する短い文だけでは伝わらないと感じました。

私自身の話をすると、情報収集はインスタなどの手軽なもの。

深く情報を知りたい時は、そのお店のブログや口コミを読み込みます。

あとは、ちょっとだけsnsに疲れてしまったというのもあります。笑

同じような目元の写真が並ぶsnsにおいて何を基準に選択していくのか?

と考えた時に、金額だけで選んで博打のようにサロン選びをするより、

人となりが分かる方が、自分との整合性が取れるのではないか?そう考えました。

 

安くても自分より20歳近い施術者に施術してもらって、感覚やセンスが合わなければ

時間もお金も無駄にしてしまいます。

でも、もっとそのサロンの中が見え自分と幾つも年齢が離れていても、共通の趣味があったらどうでしょうか?

2021年からは再度、オープン当初の気持ちに立ち返りお客様にとって施術も環境も接客もベストを提供していけるよう、ブラッシュアップしていきます。

 

美容のこと、ご飯屋さんのこと、書籍や時事ネタまで。

なんかあのサロン面白いよね。

そんなサロンで綺麗になって、前向きに人生を生きるお客様を側面からサポートさせていただけましたら、幸いです。

本年もよろしくお願いいたします。

廣岡

Shop info

939-8211 富山県富山市二口町4丁目2‐3 2階
tel : 076-492-7888
mail : eyedeal@andus.page

平日 9:30~18:30(最終受付 17:00)
土・祝日 9:30~18:30(最終受付 17:00)
CLOSE/日曜